TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

本当に怖い体験をしませんか

安田屋家具店が立地する美殿町の直ぐ前の柳ヶ瀬にて開催しています「柳ヶ瀬お化け屋敷」~恐怖の細道~は、本当に怖いお化け屋敷のようで、話題が話題を呼んでいます。四代目の知人達が、男儀と情熱と資金と時間を惜しみなく注いで開場しただけに、うれしいことです。

この夏、本当の恐怖体験をしてみたい方は、「柳ヶ瀬お化け屋敷」を体験してみてください。「どうせ田舎のつまらんお化け屋敷だろぅー、怖いわけがないじゃん」と思ってバカにしているあなた!!、まずは体験してみてください。本当に怖いんですから。

都会よりもむしろ田舎の方がリアリティーがあって、おどろおどろ怖い体験ができるものです。

会場出口を見ていたら、恐怖に耐えかねずに泣いてしまった女子高生や小学生達が出てきていました。よっぽど怖かったんでしょうね。さすがオカルト作家『山口敏太郎』プロデュースのお化け屋敷です。山口氏自らがCM動画を製作されましたので、ちょっとのぞいて見てください。

8月11日(土)・12日(日)の二日間開催します「美殿町ガス灯夏祭」での恒例ビンゴ大会の景品も「柳ヶ瀬お化け屋敷」大人入場券ペアチケットも25組分景品として出されます。

今夏、怖いもの見たさのあなた、「柳ヶ瀬お化け屋敷」~恐怖の細道~に絶えられるかなぁ~~!!

7月 27, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply