TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

祝! 総閲覧数10万突破

昨年2013年9月15日から安田屋家具店ホームページにカウンターを設置して訪問者数と総閲覧数を計測していました。 そして5ヶ月経過した2月15日、なんと総閲覧数が・・・・・、

とうとう10万を越えました。

バンザァーイ 😆 、バンザァーイ 😆

1ヶ月当り2万ということになります。
これもホームページ開設以来の努力の積み重ねです。毎日のブログ発信を行ってきた賜物です。

安田屋家具店も参加しているネットショップ「ぎふ楽市楽座」の他の参加店の店主達にも懇々とお伝えしているのですが、今だ努力することもなく、残念でなりません。他の参加店も安田屋家具店と同様にブログ発信をし続けてくれたら、かならず相乗効果があって、お互いの店舗の売上アップにつながるのですが・・・・、残念。

安田屋家具店の努力は他の参加店のために。他の参加店の努力は回りまわって安田屋家具店のためになるのですから・・・、やらない言い訳をする時間があったら、ブログの一つでもちゃちゃっと書き込んでくださいよ、本当に。

総閲覧数は10万を超えましたが、総訪問者数は5万1千人。まだまだです。1ヶ月当り1万200人。1日あたり350人前後。もっともっと努力をしないとなりません。 でも、つたない四代目のブログを呼んでいただけるお客様のために、これからもいろんな情報発信をしていきますので、ご期待下さい

。四代目本人に出会うことがありましたら、声をおかけ下さい。四代目自身も気恥ずかしい 😳 😳 、ですが、お客様のお声がやる気の糧となります。

2月 27, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply