TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

4月1日もお値段そのままです!

明日、4月1日から、とうとう消費税が8%に増税されます。
今日、3月31日は、デパートも郵便局も運送会社も、増税前の5%で支払を済ませたい人で大混雑でした。

安田屋家具店が参加しているネットショップ「ぎふ楽市楽座」での配送はヤマト宅急便使用していますが、3月中旬頃から増税前の駆け込み需要が増大し、配達業務が大混雑になっています。通常翌日に届く荷物が、数日を要することになっています。いつ届くのかを確認しても、まったく予想が出来ないとの返答でした。

今日、3月31日もネツトショツプでご注文いただいた「アングル丁番金具」を発送したのですが、お客様にはお届けが遅れるとのご案内をしなくてはなりませんでした。

皆さんも増税前のお買い物で出費も大きかったのではないでしょうか。

そこで!!!!

安田屋家具店では、4月1日以降も【お値段そのまま】で販売することにいたしました。

消費税が8%になっても、お値段そのままです。

もちろんネットショップ「ぎふ楽市楽座」で販売している「ハンギングEggチェアー」や「アングル丁番金具」、「吊り扉用部品」、「本革についたボールペンインク消し」も、み~んな、【お値段そのまま】です。

ですから、お買い物はあわてなくて大丈夫。
明日4月1日になってもお値段そのままですから・・・・・、
じっくり商品をお選び下さい。

3月 31, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply