TOPページ » 家具リフォーム・修理 » その他の家具修理 » この記事

吊り扉部品で御礼

先日、下駄箱吊り扉用部品「羽なしタイプ」を安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただいた埼玉県のS様より、御礼のメールが届きました。

埼玉県のS様より
先日インターネットより下駄箱の吊り扉の部品を送っていただきました。下駄箱ごと変えなければならないと思っていたところきれい吊り扉を修復することができました。小さな部品ではありますがなかなか見つけることができず大変助かりました。ありがとうございました。

お役に立てて何よりです。
わざわざの御礼メール、ありがとうございました。

この商品は、24時間365日いつでも安田屋家具店オンラインショップにてお買い求めいただけます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 23, 2017 · Posted in その他の家具修理  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights