TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

年末年始のご案内

2020年も大晦日を迎えました。
今年の大晦日は午後から雪が降っています。今夜積もるか心配です。元旦から雪かきはご免です。

今年1年間、岐阜市美殿町に立地します安田屋家具店実店舗、ならびにオンラインショップをご愛顧賜り誠にありがとうございました。振り返れば、新型コロナウイルス感染症に翻弄された1年間でした。

コロナ禍の大変な時期でしたが、無事に年越しができますのも、皆様のお引き立てのおかげでございます。心より厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業・休業に関してご案内いたします。

本年は、12月31日(木曜) 午後5時までの営業となります。

新年は、1月1日(金曜) ~ 1月7日(木曜)まで正月休業とさせていただきます。

1月8日(金曜)より通常営業となります。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

尚、安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただいた在庫がある商品に関しては、1月6日(水曜)より順次発送させていただきます。

2021年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。皆様にとりまして素晴らしき新年を迎えられますことをスタッフ一同お祈り申し上げます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 31, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights