TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

女子大生来る

 昨年末から安田屋家具店のホームページ、さらにはインターネットショッピングモール「ぎふ楽市楽座」の立ち上げから製作、運営までお世話になっている岐阜聖徳学園大学経済情報学部河野研究室(G`s プロジェクト) の女子大学生が今日取材に来てくれました。

 というのも、美殿町商店街の各店や街の情報を広めるためのツール「街歩き小冊子」を製作してもらっているからなんです。その小冊子に掲載する安田屋家具店の情報について取材に来てくれたというわけです

 

  安田屋家具店が一番自信を持ってご紹介したいソファーに座って体感中の二人!!  二人にとってどんな感じだったのでしょうか。 ニトリの家具との違いは感じていただけたのでしょうか、、、気になるところです。

   さてさてこのお二人、(G`s プロジェクト)の中でも異色のお二人だそうですが、今風の若者が見た老舗専門店や美殿町の情報がどんなものなのか、今から気になるところです。

 普段の美殿町には女子学生が街を散策する姿などイベント以外ではめったに見ない風景なのですが、このお二人が美殿町を散策することで、何か新しい風が吹き始めたような感じがします。お二人とも現在4年生で、すでに就活も終わり、4月からは社会人としてそれぞれの会社に入社することが決まっているようです。 就職決定、おめでとうございます。

  ポーズを決めてはいチーズ!!

9月 4, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply