TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

地元紙「咲楽」に掲載されてます

地元情報誌に安田屋家具店を掲載していただきました。

ここ数年、ますますご活躍の「アドキット」社が出版されている無料情報誌「岐阜市 咲楽」10月号に、美殿町界隈のお店紹介の1店舗として紹介していただきました。そうそう、「アドキット」社を創業された社長様には、以前安田屋家具店の栃無垢板ダイニングテーブルなどをご購入いただいておりました。その後、年々会社が大きくなられていくことを尊敬しておりました。そしてこのたび社員の森様とのご縁。深い結びつきを感じます。

今年4月の「美殿町春祭 キモノマーケット」に取材に来られた【 森 朋美 】さんが、美殿町のファンになっていただいたようで、柏森神社を中心とした美殿町界隈をぜひ取材したいとのことで実現しました。

まずは安田屋家具店の紹介ページ。四代目が大きく掲載されてます。あー恥ずかしぃ。

読者の皆様に「お買上商品価格から5%割引クーポン」を付けさせていただきました。ご 自宅にある「岐阜市 咲楽」に掲載されているクーポン券を切り取って各店舗にご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております。11月30日まで有効で す。森さぁ~~ん、ありがとうございます。

この続きは( read more) をクリックしてね

安田屋家具店以外の美殿町のお店です。各店舗ともそれぞれ10%割引などのクーポンをつけていますので雑誌をご覧下さい。

河田帽子店

創菜Dining 裕庵

じゃがいもドーナッツ ぱたーた

薄皮たい焼き 福丸

美殿屋漬物店

美殿町くまのゐ

広告費に換算すると・・・・、すごい金額です。
ふたたび、森さぁ~~~ん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

10月 30, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply