TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

「恋愛ニート」見ました

 一昨日は金曜日。
 夜10時からTBSで「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」が放映される日です。岐阜市でのテレビチャンネルは5チャンネル。毎週かかさずチェックしているんです。何をチェックしてるって・・・・、

 ハンギングチェアーがこのドラマに使用されているんで、どの場面でハンギングチェアーが映るか、何回ほど映るのかを気にしてるんです。

 登場する場面は女優のりょうさんが演じる「相沢菜々子」の部屋に設置してあるんです。頻繁に登場する人物なので、ハンギングチェアーがたくさん目にすることができると思ってます。どんな部屋かといえば・・・・、

 この部屋に設置されています。
 りょうさんが演じる「相沢菜々子」の部屋に、主人公である仲間由紀恵さんたちが集まるシーンにこの部屋がよく登場します。仲間由紀恵、りょう、市川実日子の3人が座るソファーの右後にハンギングチェアーがチラチラっと見えます。

 昨日見た限りでは、かなりの回数ハンギングチェアーをチラチラッと見ました。

 この部屋の場面が映ったら気にしてみてください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 12, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights