令和二年、2020年
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は安田屋家具店をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
本年も引き続き、実店舗ならびにオンラインショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

新年は1月6日(月)より通常営業いたします。

正月休みの1月1日~5日までにオンラインショップにてご注文賜りました商品は、1月6日より順次発送いたします。お急ぎのところご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。

尚、本革に付けてしまった「ボールペンインク消し」のみは、経過時間によって効果が減少してしまう特殊商品なので、正月休み期間であっても直ぐに発送させていただきますのでご安心ください。(注意/発送はすぐに行いますが、年始のため通常よりも配達日数がかかる場合がありますのでご了承ください。)

ボールペンインク消しのご注文は、24時間365日年中いつでも安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただけます。ぜひご来店ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 1, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

東京オリンピックが開催される2020年、令和二年も早いもので二日目を迎えます。

安田屋家具店は、1月1日~1月5日(日)までお正月休暇となります。

1月6日(月)10時より通常営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。

1960年子年生まれの四代目は、今年3月にな、な、なんと還暦を迎えることとなりました。

バンザーイ

万 歳

安田屋家具店の実店舗、オンラインショップともに本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。還暦60歳になってもまだまだ四代目は頑張りまっせ!!!、美殿町商店街 理事長としても引き続き商店街のにぎわい創出に邁進していきます。引退はまだまだ先のようです。ふぅーーーー!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 2, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

2020年、令和二年のウィンドウディスプレイです。

30年ほどは毎年新年のウィンドウディスプレイは、大きな羽子板2枚(弁慶と娘道成寺)を飾っていたのですが、今年は装いを新たにしました。ハンギングEggチェアがより目立つようなディスプレイとしました。

また昨年末に店舗正面のガラス面のサイン看板も取替えたので、とてもすっきりとした雰囲気となりました。写真ではわかりずらいですが、出入口ドアも改装したんですよ。詳しいことは後日ご紹介します。

さあ、正月休みも終わり、6日より平常営業しています。5日間の休業中にたまっているオンラインショップのご注文商品を急ぎ発送しないとなりません。新年から忙しいことはありがたいことです。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 7, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

今年の元旦は、毎年変わらず「金神社」「樫森神社」「伊奈波神社」の3社に初詣です。

今年は晴天で穏やかな元旦となりました。それほど寒くもありませんでした。そういえば、昨年末からまだ雪は降っていません。例年よりも気温が高いようです。

「伊奈波神社」には、お昼12時前に着いたのですが、時間的に参拝者が少ない時で幸運でした。

鳥居をくぐって並ぶこと30分程度で本殿に行けました。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 8, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

お正月4日目は、四代目一人で朝から毎年恒例の「南宮大社」「御千代保稲荷神社」「御首神社」の3社へ初詣に出かけました。どこも大混雑が予想されるので、周り順が重要です。

一番混雑が予想される「御千代保稲荷神社」を午前中の早い時間帯に参拝し、その後「南宮大社」へ行き、午後から「御首神社」へ行く順番にしました。

「御千代保稲荷神社」は早い時間帯だったので比較的すいていました。参道に並んで10分程度で本殿に参拝出来ました。

お正月の「御千代保稲荷神社」界隈の道路という道路には、参拝者の自動車が路肩に駐車されているのが、毎年恒例の光景でしたが、今年は道路という道路の路肩にはカラーコーンが立ち並び、違法駐車ができないようにしてありました。

今年は1台も自動車が路肩に違法駐車されていません。初めて見る光景です。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 9, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

次ページへ »

Verified by MonsterInsights