TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

やっと落ち着きました

前回の投稿が2023年3月28日でした。かなり日数が経過してしまいました。

その間、安田屋家具店の決算書類作成、理事長を務める美殿町商店街振興組合の事業「美殿町春祭~キモノマーケット~」の手配、この事業が終わると申請してあった助成金決算書類の作成、美殿町商店街振興組合決算書類の作成と次から次へと仕事が重なり、安田屋家具店ホームページに携わる時間が全く取れませんでした。

それらの仕事をやっと今日片付け、少し落ち着きましたので、安田屋家具店ホームページ更新作業を再開します。

とは言え、安田屋家具店決算書類作成時に問題が発生し、パソコンを買い替えたり、会計ソフトのバージョンアップを購入したりとまだまだ忙しい日々が続きます。

63歳になると動き出すのが若い時に比べて遅いのですが、それまでに培った経験値で若い時よりも作業が短時間できるようになっています。早く動き出せばいいものに問われながら思いますが、「わかっちゃいるけど・・・・」とナカナカサッと動き出せないのが現実です。いやはや。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 16, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights