TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 椅子張替え » この記事

コスガ製7251LDチェア張替

I様から、コスガ製LDチェアー「7251」座面張替のお問い合わせがありました。

「7251」は、コスガを代表するカントリーデザインのリビングダイニングチェアーです。大ヒット商品の一つです。

30年ほど前の価格で49,000円です。まだ消費税が存在しない時代です。座面サイズは、横幅540×奥行460×厚み60mm 。

安田屋家具店からのご提案
張替に使用する生地を6,000円/mを使用し、座面中身ウレタン材を新しいウレタン材に取替えることも含めて、1脚税込18,700円 (2023.8月時点)です。お客様宅から当店までの往復の送料が別途必要です。ただ岐阜市近郊であれば当店が引取・お届を行いますので無料サービスです。

張生地は「柄布地」「無地布地」「合成レザー」の中からお選びいただけます。柄布地で柄合わせが必要な生地の場合は、若干価格が上がりますことをご了承ください。

現在、ご使用の椅子デザインのようなタイプは存在しませんので、貴重な椅子だと思います。椅子木部のガタツキが無ければ、張替えられた方がお得です。

ちなみに背面の籐シート材も張替はできます。ただし現在と同じような着色仕上げはできませんので、無塗装・無着色の白っぽい生地仕上げとなります。年数経過とともに徐々にアメ色に変色しますので、年数が経過すれば違和感はなくなります。

ぜひご検討ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 31, 2023 · Posted in 椅子張替え  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights