TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

四代目がテレビ出演しました

正月気分がまだ冷めやらない2024年1月6日午後6時30分、四代目がテレビ出演した番組が放送されました。名古屋キー局の一つ「東海テレビ」情報番組「ぐっさん家」という番組です。

タレント【山口智充】氏が、東海エリアを紹介する毎週土曜日に放送される30分番組です。

前回7月にも安田屋家具店が立地する美殿町商店街が取り上げられたのですが、半年も経過しないうちに再びの取材です。撮影は昨年11月に丸一日かけて行われました。2か月ほど編集を行っての放送です。

四代目の登場は、番組前半、安田屋家具店に来店した【山口智充】氏に座り心地の良い椅子を紹介する場面。時間にして数分です。でも撮影は30分ほど行いました。

今回取り上げられたお店は、美殿町商店街の安田屋家具店、カレー専門店/さなえ食堂、河田帽子店、じゃがいもドーナツ/ぱたーた、そして四代目の先輩である野原氏の銭湯/のはら湯でした。放送後は、ご覧になられた人が、安田屋家具店で紹介した座り心地の良い椅子を見に来店されたり、他の店舗にも来店されるといいなぁーー。

取材後に番組グッズのステッカー、タオル、クリアファイルをいただきました。ステッカーは店頭に貼りましょう。

番組を見逃した方は、東海地方局の見逃し配信スマホアプリ「「Locipo(ロキポ)」で見れます。下記のページでアプリ「インストールはこちら」があるので、そちらからダウンロードしていただければスマホで見れます。

ぐっさん家「 ぐっさん!昭和レトロな美殿町商店街を巡る旅!」

見逃し配信は、1月12日23時50分までです。お見逃しなく、見てね!!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 8, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights