TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

絶品!!炭焼き鰻 うなしげ

奥様が外食で不在になることから、精をつけるために今夜の夕食は娘と一緒にうな丼に決定。

安田屋家具店から車で15分程度に立地する「炭焼き鰻 うなしげ」さんへ再訪問。前回訪問してから気が付けば2年も経過していました。

お店入口では耳がカットされた地域猫が、招き猫の様に鎮座していました。

「うなしげ」さんのウナギは、パリッとしていてふっくらで絶品です。4代目も娘も、蒲焼1に対してご飯3なので、半匹で十分なんです。それでも蒲焼が余ってしまうので追加のタレかけご飯が欲しいのです。というわけで今回も「うな丼 並」を注文。

うなぎ4分の3匹です。待つ事15分位。その間、娘といろいろと会話。こうやって娘と水入らずで会話できるのはいつまでかな???。

おいしいうな丼を食べて、元気もりもりです。さぁ、明日も頑張ろう!!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 5, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights