TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ぎふ楽市楽座のDMができました!!

美殿町のインターネットショッピングモール「ぎふ楽市楽座」

OPEN告知をお知らせするDMの印刷が終わり、やっと届きました。

イラストデザインは、美殿町マップ作成からお付き合いさせていただいている

加子母村在住のとってもキュートな女子「ほんまきよこ」さんによる

手書きイラストです。

デジタルなインターネットショップを知ってもらうのに、あえてアナログ的な

手書きイラストにこだわりました。

美殿町には「ほんまきよこ」さんのイラストがあちこちにあります。

ぜひ美殿町に来られましたら探してみてください。

この告知ようDMは、4月4日(土)・5日(日)に開催します

「美殿町春祭」に会場内で配布しま~ス!!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 3, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights