数日前にご紹介した「手許5段整理箱」です。
 先日のご紹介では、引出し前板部分が「天然阿波藍灰汁醗酵建正藍型染」布地を使用しているタイプでしたが、今回は同じ商品で引出し前板部分が「栓板目材」を使用した別タイプをご紹介します。

   側面

  天板面


引出し内寸法は、横幅400、奥行315、深さ70㎜。

5段の引き出しには、B4サイズまでの用紙を収納することができます。
本体には栓(セン)無垢材を使用し、引出し内部には国産桐材を使用しています。

本体各段全てに、引出し桟棚板を使用していますのでとても丈夫な作りです。

 背面


背面もきっちりと塗装仕上げを行っていますので、お部屋のどんな場所にでも置くことができます。

和室に置くのもよし、玄関先の和風インテリアとしての花台としてご利用になられるのもお勧めします。

■ サイズ   横幅410、奥行370、高さ460㎜
 引出し内寸 横幅400、奥行315、深さ70㎜

■ 材質 栓無垢材、引出し内部国産桐材使用
    引き出し前板には「栓板目材」使用

■ 塗装 ウレタン塗装仕上

■ 製作 静岡

展示価格(税込) 57,750円を、今なら40,000

さらに送料は無料です。

この商品のお買い求めはぎふ楽市楽座」へ

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 30, 2009 · Posted in 商品紹介, 和家具  
    

Verified by MonsterInsights