お客様から「洋服タンスに取り付いていた金具が破損したので同じ金具がないか」というお問合せとともに金具現物も一緒に安田屋家具店に届きました。確認してみるとアングル丁番金具です。金具が取り付いていた写真もありました。洋服タンスに取り付けてあったアングル丁番金具でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京都世田谷区 H様

 私が結婚した時に妻が嫁入り家具として持ってきた家具が、丁番が壊れ使用できなくなってしまいました。東京の家具店や金具店をあたりましたが、同じような金具がないので家具を処分しようかと思いました。しかし人生の記念でもあり、残したいと思っていたところ、先日、インターネットで調べたところ、安田屋家具店の情報が掲載されていましたので、早速電話したところ、金具についての説明、ならびに東京の家具店をあたったらということでしたので、再度、何店かあたりましたが、見つかりませんでした。尚、電話の際、無かったら現物を郵送させてよろしいですかとお尋ねしたところ、見てあげますと回答をいただいたので、誠に勝手ですが、同じ物または同種の金具があれば購入させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
    

Verified by MonsterInsights