安田屋家具店オンラインショップでは、ご注文いただいたお客様からのレビューが投稿できるようになっています。

そして今日、うれしいレビューが投稿されました。
クローゼット折戸用丁番金具をご注文いただいた福岡市のN様からです。

クロ-ゼットの丁番が壊れてしまい探していた所、安田屋家具店さんのサイトにたどり着きました。古い型なので、商品があるか不安でしたが、「何十年前のこの商品は、製造終了の為、現在は、こちらの商品で代用可能です。」と言う感じで、写真付きで詳しく載っていたため、間違える事なく買い物できました。

発送もびっくりするぐらい早く、大変助かりました。また何かありましたら利用したいです。

レビュー投稿ありがとうございます。
お客様からのご意見が四代目の何よりの糧です。
さあー、これからもお客様のお役に立つよう頑張らないとね。まだまだレビュー投稿数は22なので、もっと増えるように日々努力です。真面目が一番、信用第一で安田屋家具店オンラインショップは営業しています。ぜひご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 28, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights