2023年(令和5年)1月10日より、K刻印丁番「20-15」ゴールド色の価格を改定します。

特にこの金具だけは、かなり古い旧サイズを復刻させた商品となります。他工場の「20-15」は現行の金具のみとなりますので貴重な商品です。

数多く出回っている現在の「20-15」サイズ丁番は、金具円形部分のサイズが古い金具と異なります。金具円形部分の直径は35mmで新旧金具共におなじです。ちがいは円形部分の長さとなります。古い旧型金具は24mm。現在の金具は27mmです。

そのため扉にあいている金具をはめ入れる円形溝のサイズが異なりますので、溝を彫り広げる作業が必用となります。

しかし今回ご紹介する「K刻印(旧サイズ) 20-15 ゴールド色」は、古い旧型金具と同じサイズなので、扉の円形溝を彫り広げる作業をする必要もなく、現在の円形溝に金具をはめ入れられますので、簡単に取替えができます。

「20-15」サイズ以外の金具は旧サイズに対応した復刻金具を生産していませんので、古い金具の中には扉にあいている円形溝を彫り広げる作業が必用になる場合がありますのでご注意ください。

丁番1個 税込み680円とさせていただきます。
送料が別途必要です。
送料は全国一律370円のレターパックライトを使用して発送します。北海道・沖縄・離島の方も送料を気にすることなくご注文いただけます。

ご注文は安田屋家具店オンラインショップにて24時間365日いつでもできます。ぜひご来店ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 13, 2023 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Verified by MonsterInsights