7か月前に四代目に初孫ができたことをご紹介しましたが、赤ちゃんの成長はホント早いものですね。

少し前に寝返りができるようになったと喜んだばかりなのに、その後あっという間に座ることができ、あっという間にハイハイができるようになっています。少し見ない間にどんどん成長しています。

孫に会うたびにその成長に驚き、大喜びするものですね。

そして7か月経過した先日、な、な、なんとつかまり立ちしている写真が送られてきました。驚きです。

写真に写っているリビングチェアーは、安田屋家具店に展示している「天童木工」(ブルーノ・マットソン) イージーチェア―です。

そしてその数日後、生まれて初めての1歩を踏みだした動画も送られてきました。(つかまり立ち状態で)

That’s one small step for man, one giant leap for mankind.(ニール A アームストロング)人間にとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な一歩だ

ハイハイするようになって、もう目が離せない状態です。
初孫の成長に癒される四代目です。さぁ、仕事ガンバロウ!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 22, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights