昨年末ごろから「チェスカチェアー」籐シート張替のお問い合わせ、ご用命が急に増えています。何かあったのかなぁ??、今回も座面籐シートが破れたので張替のご相談です。

K様からのお問い合わせ
チェスカチェアの座面の一部がはがれてしまいました。 この場合の修理は全面張替えになるのでしょうか? 大体の見積金額を教えていただきたいです。

安田屋家具店からの返信
お問い合わせいただきありがとうございます。写真を確認しました。

背面の籐シートは破れていないようなので、座面のみの張替でOKです。ご使用年数にもよりますが、年数が経過すると籐シートはアメ色に変化していきます。そのため座面のみを張替えた場合、張替当初は若干、張替えない背面籐シートよりも白っぽい色となります。しかし年数が経過するごとに座面籐シートの色が変化し、最終的には背面籐シートと同じ色になります。

そのため破れた座面籐シートのみの張替で大丈夫です。

チェスカチェアの座面のみの籐シート張替は、1脚税込18,000円(2023年2月)です。お客様宅~当店、当店~お客様宅までの往復の送料が別途必要です。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 15, 2023 · Posted in 椅子張替え  
    

Verified by MonsterInsights