TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

GY刻印のアングル丁番が!

ビックリです!今日、引越作業中に、お客様のスライド本棚のガラス扉の丁番を破損してしまいました。梱包もきっちりしていたのに! 突然ですいません。運び続けて15年の、引越屋です。古そうな物だったので、面倒なことになるかと思っていました。GY刻印のアングル丁番「16-15」3個、購入できますか? 安田屋家具店ホームページの写真と全く同じに壊れてます。お手数ですが、よろしくお願いします。

s-IMG_7250

安田屋家具店からの返信
思わぬアクシデントにビックリされたことでしょう。でもご安心ください。安田屋家具店ホームページでご紹介していますようにアングル丁番金具「16-15」は在庫がございますのですぐに発送することができます。ただ耐久性の低い「GY刻印」の金具ではなく、RABBIT製のアングル丁番金具となりますので、家具本体側板に取り付ける金具の形状が若干異なります。

16-15gb2

GY印の金具は角ばった形状ですが、RABBIT製の金具は楕円型で丸みのある形状に変りますことをご了承ください。取付に関してはなんら問題はありませんのでご安心ください。扉側の穴のサイズ、ネジ穴の位置はほぼ同じですので簡単に取替ができます。金具の色が「こげ茶色」と「ゴールド色」の2色ありますのでどちらの色かご指示ください。T様のお役に立てれば光栄です。

ご返答、ありがとうございます。 早速ですが、取り付けのネジも一緒に[16-15]×3個の発送お願い致します。

4月 13, 2013 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply