TOPページ » 商品紹介 » インテリア雑貨 » この記事

こんな積み方もできるつみぼぼ

まずは簡単な入門編。

つみぼぼ4

つみぼぼ4体を使用した積み方です。
簡単そうに見えますが、集中力が必要です。

つみぼぼ5

続いてつみぼぼ7体を使用したバランス感覚を養う積み方です。

つみぼぼ6

つみぼぼ3体を使用した簡単そうに見えるけど、実は難しい積み方です。バランス感覚と集中力が鍛えられます。

そして今回最後にご紹介するのは、入門編。

つみぼぼ7

写真ではつみぼぼ5体を使用していますが、エンドレスで何体でもつなげていくことができる並べ方です。でもつみぼぼのバランスを考えないとうまくできませんよ。

つみぼぼは、自由な発想で、積み方を工夫すれば、どんな形もつくれるんですよ。子供のおもちゃではなく、大人もついつい夢中になってしまう玩具なんです。

つみぼぼは安田屋家具店のネットショップ「BASE SHOP」でご購入できます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 13, 2018 · Posted in インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights