TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

衝撃 ハンギングチェアー値上

先日もお伝えいたしましたが、安田屋家具店の隠れた人気商品である「ハンギングチェアー」は、来年2014年1月1日からのご注文分より新価格でのご提供となります。現在の価格よりも約20%ほどの値上がりとなり、また4月1日以降は、消費税が8%に増税されますので、新価格の消費増税分3%がさらに値上がりいたします。

安田屋家具店でのご提案価格もこれほどの値上がりとなると社内での経費削減などではとても太刀打ちできませんので、工場と同時期に価格改定させていただきます。現在の価格は12月31日までの価格です。 ご検討中のお客様は、年内でのご購入がお買い得です。

お届けが来年以降を希望される場合は、安田屋家具店にご相談下さい。お届け希望日まで当店にて大切に保管させていただきます。

さて四代目もなかなかお目にかかることの無い「ハンギングEggチェアー」の設置事例写真が安田屋家具店に届きましたのでご紹介します。

こちらは宮城県仙台市のS様からお送りいただきました。
ご新築されたリビングの天井から、「ハンギングEggチェアー」本体のみを吊下げての設置です。本体の色はナチュラル色、座クッションカバー色はNC-023 青色です。同時に替えカバーとしてNC-158 赤色もご用命いただきました。

DSCF1644 コピー1

先日届きましたハンギングチェアをクリスマスバージョンで飾ってみましたので 写真を添付します。我が家は震災の影響があって建て替えをしたのですが、ハウスメーカーの工事責任者が、「梁に直接チェーンを掛けると傷がついてしまうのでそれは勘弁してください。何か考えます」と言って調達してくれたのが、船を舫うロープでした。梁からイスをぶら下げると言って編んでもらったそうです。赤・緑・青と3色あり、クリスマスも近いし強度も増すかなと思い赤と緑2色使いで星や飾りも付けてみました。 このイスは座り心地も最高ですよね。いらっしゃる皆さんにも楽しんで頂いていま す。遅ればせながらご報告させて頂きました。

梁を傷つけないように船を舫うロープを使用しての吊下げ方法をご提案された建築屋さんはさすがです。ロープの色のセンスもいいですね。さぞや建築屋さんの工事責任者様はずいぶんと悩まれたことでしょうね。

暖炉にハンギングEggチェアー。
これからの季節、ストーブの揺らめく炎の中、ボサノバを流しながら、ハンギングEggチェアーに座ったことを想像しただけでも癒されますね。S様もきっと快適なご生活を満喫されていることでしょう。安田屋家具店がお役に立てたことは光栄です。

    

Comments

Leave a Reply