TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

GY印のアングル丁番金具

一昨日に引き続き「GY」印のアングル丁番金具についてのお問合せがあった。「GY」印のアングル丁番金具も結構出回っているのですね。すでに「GY」印のアングル丁番金具は現存していませんが、「RABBIT」製の金具で代替できますのでご安心下さい。

食器棚のちょうつがいが壊れました。GYと刻印があります。上段だけで9個必要です。在庫はありますでしょうか。

s-IMG_7250

安田屋家具店からの返信
残念ながら「GY印の金具」は現存していませんが、安田屋家具店が取り扱っていますアングル丁番金具で取替えは可能ですからご安心下さい。金具のサイズを知る必要があります。 金具の裏側などに数字が4つ刻印されていませんでしょうか。たとえば「1615」とか「2020」とか「2015」のような数字です。この数字の刻印が金具のサイズとなりますのでご確認の上ご連絡を頂ければ幸いです。刻印が無い場合は、添付した写真の部分のサイズをお知らせ下さい。そのサイズにて確認します。扉側に取付ける部分のサイズと家具本体側に取付ける部分のサイズです。

2月 11, 2014 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply