TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

GY刻印2015の金具

東京都町田市のT様から
食器戸棚のアングル蝶番が壊れてしまい、ネットで探していましたら御社のサイトに辿り着きました。型番はGY1615の壊れたお客様の対応が出ていましたが、私の方はGY2015という型番で全く同じ壊れ方をしています。これの代替え品がありましたら送って頂きたいのですがお願いできますでしょうか。宜しくお願いします。

s-CIMG1111

s-CIMG1112

s-CIMG1113

安田屋家具店からの返信
破損金具の写真を確認いしたました。GY刻印の20-15サイズの代替金具はございますのでご安心ください。

GY刻印の20-15サイズは、扉に開いている穴にはめ込む形状が旧型タイプとなっていて、現在出回っている金具では穴を少し彫りなおさないとはまりません。詳しくは【KSS刻印20-15金具】ページをご覧ください。

当店には旧型タイプの金具がございますので、ご安心ください。金具は1個税込み450円です。送料は別途必要です。

T様からのお問合せ
お忙しいところ、お探し頂きありがとうございます。予備も考えて2個お願いしたいと思います。その前に確認しておきたいことがあります。 取り付け用の木ネジは付属していますでしょうか。

安田屋家具店からの返信
取り付け用木ネジは、金具1個につき7本付属しています。

8月 21, 2015 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply