TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェア4日後に値上

2015年もとうとう残り3日となりました。
そしてハンギングEggチェアーの値上げまで、とうとう4日と迫ってきました。

s-_X0Q8811 コピー5

そんな中、来年10月にご新居が完成する予定なので、10月ころまで「ハンギングEggチェアー」を保管していただけないかとのお問い合わせがありました。もちろん安田屋家具店にて、10月まで大切に保管させていただきますのでご安心下さい。

「10ヶ月もの長期間倉庫に保管していて商品は劣化しないの??」そんな不安にお答えいたします。

安田屋家具店倉庫に保管した1脚は、伝票上での保管ということになります。実際の商品は注文が入った時点で順々に発送していきます。そのため常に新しく入荷した商品の中の1脚を順繰りに確保していく方法です。そのためお届ご指定日には、直近に入荷した商品をお客様分として発送します。

実際の商品を何ヶ月間も保管しているわけではありませんので、商品が劣化することはありません。ご安心下さい。

ただし、工場には年内に発注する必要があります。年内に発注しないと現在の価格でお買い求めいただけないからです。そしてこのような方法を取るには事前に工場に商品代金を支払う必要が あります。そのため12月31日までに予約注文を入れていただき、来年2月末ころまでに事前に商品代金をご入金いただく必要がありますことをご理解下さい。

1月1日よりハンギングEggチェアーの価格が12%程度値上がりいたしますので、年内の予約注文が断然お徳になります。

ハンギングEggチェアーの予約ご注文は、安田屋家具店ネットショップ「Yasudaya-BASE」にて24時間いつでもできます。ご注文は12月31日深夜11時59分59秒まで受付けております。

baseロゴjpg

ぜひこの機会をお見逃し無く・・・・。

値上げまで、残り4日です。

12月 28, 2015 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply