TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

扉蝶番取替の御礼

以前、書棚の扉に使用されている丁番金具が破損したというご相談があり、破損金具を調べてRABBIT刻印のアングル丁番金具20-20をお送りした岡山市のH様より、簡単に取替修理が完了したとのご報告と御礼のメールが届きました。

ラビット金具

岡山市のH様より
先日(6/3)、購入のRABBIT刻印のアングル丁番を取付け交換しました。破損の現有品の取り外しに少し時間を要しましたが取付けできました。
 
RABBIT 20×20 は書棚に取り付けられていたものですが、完全コンパチで追加工なく交換できました。
 
家具丁番などは、小さく面倒な部品でしょうが無くては困る商品で、現在どこで入手すれば良いのか困る商品です。また、品質の悪い中国製品も流通しており、判別に苦慮する次第です。(特に、ネット通販では)
 
これからも、よい商品の提供の継続をお願いします。まずは、お礼まで。

H様、お役に立てて光栄です。
わざわざのメールありがとうございました。

丁番金具をはじめ、安田屋家具店セレクト商品が満載のネットショップ「Yasudaya-BASE」店にぜひご来店ください。

baseロゴjpg

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 3, 2016 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights