TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

総閲覧数90万超え

2017年2月7日現在、安田屋家具店ホームページの総閲覧数が909,301と、いつの間にか90万ページを超えていました。

90万超

90万ページ越えの瞬間を見逃してまったぁーー!!、残念。

90万

80万ページ越えが2016年9月だったので、90万超えに5か月間掛かった計算ですね。

ちなみに訪問者数は483,906人です。
現在の安田屋家具店ホームページの1日平均の訪問者数は約600人、総閲覧数は約700ページから推察すると、13日前の1月26日には総閲覧数90万ページを超えたことになります。

次は総訪問者数50万人超えの瞬間に立ち会うことを夢見る四代目です。3月初旬には達成できるのではないかと・・・・。

2008年11月に安田屋家具店ホームページを開設して8年2ヶ月目の成果です。 日々情報発信を続けることで、「ちりも積もれば山となる」ですね。 これからも家具、インテリアに関してお役に立つ情報を発信し続けていきます。たまには五十路の親父の小言も発信しちゃいますけどね。

末永くご愛読ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 9, 2017 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights