TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ゴールデンウィーク営業について

ほぼほぼ1か月、仕事を含めてなんやかんや多忙により、なかなか情報発信ができないでいます。パソコンの前に座るものの記事を書き込む時間がなくたまっていく一方です。

そんなことであっという間に今日、2018年ゴールデンウィークに突入してしまいました。長い人で5月6日までの9日間の連休となるのですね。うっらやましぃーー!!

美殿町界隈の岐阜市中心地は、毎年ゴールデンウィーク期間中、閑散として寂しい限りです。今年はどうなるのでしょうか。

岐阜市美殿町に立地する安田屋家具店のゴールデンウィークは、5月3日(木曜)のみお休みをいただくだけで、その他は休まず営業します。

お近くにお越しの際はぜひ遊びにお立ち寄りください。

また安田屋家具店屋オンラインショップは、ゴールデンウィークも24時間休まず営業いたしております。ぜひご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 28, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

3 Responses to “ゴールデンウィーク営業について”

  1. 角 洋子 on 4月 29th, 2018 7:27 PM

    メールが来ないのでアドレス間違ったかもしれません。

  2. 角 洋子 on 4月 29th, 2018 7:29 PM

    確認お願いします。

  3. 四代目 on 4月 30th, 2018 10:35 AM

    このたびは数ある同業者の中より安田屋家具店オンラインショップにて「金具」のご注文を賜り誠にありがとうございます。

    商品の発送準備はすでに終えております。お支払方法に「コンビニ決済」をお選びいただきましたので、お手数ですがお近くのコンビニにてお支払い手続きをお願いいたします。ご入金確認後の商品発送となりますのでご了承ください。お支払いいただけるコンビニは、ローソン、ファミリーマート、サークルK、ミニストップ、サンクス、セイコーマートとなります。コンビニでのお支払い方法は、ご連絡しております受付番号とお客様の電話番号をコンビニにて提示していただく方法です。Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力して支払いを完了させてください。

    ご注文後5日以内にご入金がありませんと自動キャンセルとなりますのでご了承ください。お役に立つことができましたなら光栄です。

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights