TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

10連休最終日

4月27日~5月6日までの10連休がやっと終わりました。

安田屋家具店が立地する美殿町商店街は、毎年ゴールデンウィーク期間中は人通りが極端に少なくなり、各店とも開店休業状態です。

しかし今年は10連休と長ぁーい休日だったこともあり、例年とは異なりほんのわずか人通りが毎日ありました。

以前日本人は、欧米の人達の休暇が長いことを羨ましがっていたのに、いざ10連休となると「休みが長すぎる」「疲れた」なんてボヤく始末。まだまだ休み慣れしていないですね。

連休最終日には、なんと北海道 旭川市からT様が、わざわざハンギングEggチェアの座り心地体験に安田屋家具店にご来店いただきました。およそ1,456キロの遠路はるばるのご来店、心から感謝申し上げます。

今回の10連休を利用して、愛車「アルファード」で徳島のお知り合いの家に行き、ついでに四国八十八箇所を全て巡った後、さらに高野山を訪れたんだそうです。でもってハンギングEggチェアが展示されている安田屋家具店のことを知り、近くなので帰路の途中に立ち寄っていただいたそうです。

10月に新居が完成するので、奥様がぜひハンギングEggチェアーをリビングに吊り下げたいと、ご夫婦でご来店いただきました。

早速、安田屋家具店に展示している「ハンギングEggチェア(ナチュラル色)」と「ブラック色」それぞれに座っていただきました。

そして75色の布地色見本の中から、じっくりとご検討いただき、若草色をご指定いただきました。

9月中旬に北海道 旭川市のご新居に発送する予定です。それまで安田屋家具店にて大切に保管させていただきます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 7, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply