TOPページ »商品紹介 » この記事

CO2削減家具 第2弾

 職人「宮川博己」が遊び心満載で作った小物入れチェストです。

 宮川さんは別注家具専門で製作しているのですが、工房には家具製作で出てしまった半端な材料が積まれています。ゴミとして処分するのはもったいないし、CO2削減の観点から小物入れチェストを製作しました。

 工房にある半端な材料を利用して、5タイプの小物入れチェストを作ってもらいました。全て1点限りで、同じ商品はありません。

 今回ご紹介するのは、本体・引き出し前板はメープル木目ブラウン色のメラミン化粧板を使用し、引き出し内部はもちろん桐材を使用しています。

 引き出しの取手つまみは、ブナ材の丸棒を使用しています。

 コンパクトなサイズなので、どんな場所にも置けます。お玄関先に置いて、認印やカギ、筆記用具を収納したり、リビング・ダイニングにて様々な小物収納にとっても便利です。

 さらにイヤリング・指輪・ピアスなどの装飾品の収納にも便利です。

 引き出し内寸法は、幅115、奥行162、深さ42㎜です。

 あるととっても便利な小物入れチェストです。安田屋家具店 ぎふ楽市楽座オリジナル商品としてご提供します。

 ■ 本体サイズ 幅160、奥行210、高さ372㎜
 ■ 引出し内寸 幅115、奥行162、深さ42㎜
 ■ 材質    本体メラミン化粧版

 ■ 税込激安価格 5,980円   現品1点限りです!!

[tip]この商品のお買い求めは
    ぎふ楽市楽座へ
[/tip]

11月 4, 2009 · Posted in 商品紹介, アウトレット  
    

Comments

Leave a Reply