TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

美殿町秋祭報告 前章

10月2日(日)・3日(土)の二日間開催しました「美殿町秋祭 キモノマーケット」が終わりました。企画・運営・準備・会計・手配・当日進行・記録とほぼ全ての業務を四代目が担っているイベントなので、今日までブログ更新もできない日々が続いていました。やっと一段落しましたので、カメレスではありますが徐々に報告していきます。

今回は前章として、美殿町秋祭が始まる直前からご報告します。

安田屋家具店が立地する美殿町通りには、街灯に「みとのまち」というフラッグを取り付けています。綿材ののぼりですが、少し前に吹き荒れた強風により、ほぼ全てのフラッグがビリビリに破れてしまっていました。

無残な姿で吊るされています。
美殿町秋祭前でとても見苦しい状態です。

そこで今回、秋らしい色にして新しくフラッグを作り直しました。
そして美殿町秋祭の前日に美殿町通りの全てのフラッグを取替えました。

そしてついでに「美殿町秋祭」の横断幕を美殿町入り口に張りました。
美殿町入り口から少し歩いて見ましょう。

美殿町の対面「柳ヶ瀬」から美殿町を見ています。

横断幕、看板、フラッグと「美殿町秋祭 キモノマーケット」ご来場の皆様をお迎えする準備が整いました。

美殿町通り全体にエンジ色のフラッグが映えます。

あとは天気が晴れることを祈るばかりです。

10月 9, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply