TOPページ »商品紹介 » この記事

すべらない椅子 タモ材

飛騨・高山の工場にて生産されたダイニングチェアーです。
全てタモ材仕上げと、座面・背もたれ一部にブラックウォールナット材を使用した2タイプあります。今回は全てタモ無垢材にて製作されたダイニングチェアーをご紹介します。

サイズは横幅480、奥行590、総高890、座高410㎜です。
ダイニングテーブルの高さが680~700㎜にピッタリあう座高のダイニングチェアーです。さらに板座のダイニングチェアーは重量があるタイプが多いのですが、この椅子は見た目重そうに思いますが、持ってみると意外や意外、軽いんです。重さはたった5キログラムと、とっても軽いんです。

正面

側面

後面

真上から

さてこのダイニングチェアーのすごいところは、板座なのに座ったときお尻がズリズリと前にすべらないんです。座面にノンスリップ加工と荘を施してあるのでピタッと座面にお尻がはりついた様に、どんな姿勢をとってもすべらないんです。すべらないので、座り心地はバツグン。長時間座っても疲れません。ゆったりとくつろげられるダイニングチェアーです。さらに座部分はウィンザーチェアの座繰り加工が生かされていますので、座った時のフィット感は最高なんです。

座ってもすべらないのを体験中

身長165cmのモデルが座ってみると・・・・、

深く腰かけても、足裏が床面にピッタリとくっつく座高です。
背もたれの当たりも背中を包み込むようなやさしい感触です。
肩甲骨の下まで背もたれが支えてくれるので、ゆったりと座れられます。

ダイニングチェアー タモ材
■ サイズ/ 幅480、奥行590、総高890、座高410㎜
■ 材 質/ タモ材、ポリウレタンと総仕上
■税込価格 ズバリ 38,000円!!

もちろん送料は無料

★ この商品以外にタモ材とブラックウォールナット材を組み合わせたタイプもあります。

この商品のお買い求めは↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓

10月 21, 2010 · Posted in 商品紹介, ダイニングルーム  
    

Comments

One Response to “すべらない椅子 タモ材”

  1. […] タモ材仕上げと、座面・背もたれ一部にブラックウォールナット材を使用した2タイプあります。今回は全てタモ無垢材にて製作されたダイニングチェアーをご紹介します。(続きを読む) […]

Leave a Reply