TOPページ »商品紹介 » リビングルーム » この記事

わけあり、激安父さん椅子

先日、東京出張時に仕入れてきたとびっきりお値打ちな家具をご紹介します。

籐椅子 【 ゆったり父さん椅子 】です。

重さもたった4.5㎏と軽いんです。
座高も370㎜と低めなのでゆったりとくつろいで座れます。
さらに両肘付なので、立ち座りがラクラクできます。

身長165cmの四代目がモデルとして座ってみました。

座面幅550、奥行510㎜とあぐらもかけるたっぷりサイズで、ゆったりと座れる両肘付椅子です。

この続きは( read more)  をクリックしてね

背もたれは籐皮四つ目編み、座面は籐皮目積編み仕様なので、弾力があります。

背もたれは籐皮を四つ目編みに編んでいるので背中の当たりも柔らかくソフトです。

座面には、籐皮を目積に編んでいますので、弾力があり座り心地はとっても快適です。
肘部分もきめ細かく籐皮で編んであり、手で触った感触がとても気持ちがいいです。

塗装色は洋室・和室どちらでも馴染む落ち着いたラタンブラウン色です。

背もたれ裏側には、太民材にて補強が施してありますので、背もたれ四つ目編み部分の耐久性に優れています。

同様に、座面裏側にも太民材で補強が施してありますので、座面目積編み部分の耐久性にとっても優れています。フレームに使用してある太民材の接合部分も何重にもしっかりと籐皮で巻いてありますので、長期間ご使用になられてもゆるみ・ガタツキなどは発生せず、耐久性に優れています。

和室などの畳のお部屋で使用されることを考えて脚は「畳ずり」仕様となっているので畳を傷つけません。

ヨーロッパへの輸出品を多く製作しているインドネシア工場の中でも最高ランクの工場に製作指導を行ないながら作っています。日本国産品と比べてもまったく遜色のない、職人手作りのきめの細かい丁寧な籐編み作業がしてあります。どの部分を触ってもささくれなどなく滑らかです。

さてわけありの理由ですが・・・・、
「試作品」として1脚だけ製作したものなので激安価格、通常価格の61% OFFの激安価格にてご提供できるのです。

ゆったり父さん椅子
■ サイズ/ 幅656、奥行700、高765、座高370、肘高570㎜
■ 材 質/ ラタン
■ 原産国/ インドネシア

■ 118,000円を税込価格ズバリ45,000円!!

もちろん送料は無料

この商品のお買い求めは ↓↓↓↓↓↓↓↓ コチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現品1脚限りです

10月 20, 2010 · Posted in リビングルーム, ラタン, イスコレ  
    

Comments

Leave a Reply