TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

明日は美殿町ハロウィンです

明日10月30日は「美殿町 DE ハロウィン」が開催されます。
仮装して美殿町に来てくれた人が「トリック・オア・トリート」と合言葉を話せばお菓子がもらえます。
必ず仮装してこないとダメですょーー。
仮装してこない人はお菓子がもらえないので注意してください。
大人も子供も参加自由です。
ただしお子様だけの参加は危険ですので、必ず保護者の方が付き添ってください。
当日美殿町通りは通行止めではありませんので、歩道を必ず歩いてくださいね。

今日、おきなや総本店の若女将であるマーガレットさんと一緒に「美殿町 DE ハロウィン」当日、美殿町の各店舗で配布していただくお菓子を買いに「もりや」に行ってきました。

美殿町のお店約32店舗分のお菓子です。

1店舗当り約200個づつ用意しますので、全部で6400個のお菓子です。

これほど大量のお菓子を買うのは二人とも初めて・・・。

あれはどう、これはどうと言いながら、2時間ほどかけて購入しました。

10月30日午後4時~午後7時まで開催します「美殿町 DE ハロウィン」にぜひ来て下さい。当日四代目も仮装してご来店をお待ちしています。

尚、各店舗とも午後7時前であってもお菓子がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 29, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights