子供の成長に合わせて座高が変えられるベビーチェアーの今や代表となった「トリップトラップチェアー」の色を塗替えてほしいとのご相談が名古屋市のG様からあった。そしてトリップトラップチェアー現物を安田屋家具店にお持込になられた。

現在の色は白色でもない、ナチュラル色でもない微妙なオフホワイト色です。製作している工場「STOKKE ストッケ」で調べてみると「ホワイトウォッシュ」色、色ナンバーは(100105)のようです。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 3, 2018 · Posted in その他の家具修理  
    

先日お預かりしたベビーチェアーの定番商品「トリップトラップチェアー」の色替えが完了しました。もともとの色は「ホワイトウオッシュ色」、色ナンバーは(100105)でした。この色を白色に色替えを行ったのです。

お客様からお預かりした色見本の小椅子と並べると色の違いが判ります。

お預かりして1週間で仕上がりました。
白色に塗り替えた後に色見本の小椅子と並べてみました。

小椅子と同じ白色になっています。写真だと違いがよくわからないかも・・・。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 5, 2018 · Posted in その他の家具修理  
    

東京都青梅市のk様よりクローゼット折戸用丁番のお問い合わせ。

お忙しい所申訳ありません。
安田屋家具店の製品かどうかわかりませんが教えて下さい。写真の丁番が劣化で割れてしまいました。購入可能でしょうか? 又、類似品がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

安田屋家具店からの返信

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 10, 2018 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

大変人気がありました「モンステラ柄 角型 かさ立て」は、2018年11月11日に

完売しました。

工場での生産も中止となりましたので、残念ながら完売となりました。誠に申し訳ございませんが、入荷の予定はありませんのでご了承ください

同じモンステラ柄のかさ立てでは、丸形であれば在庫は1本限りあります。最後の1本です。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 12, 2018 · Posted in インテリア雑貨