TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェアのこと2

暑い、暑い、暑いの言葉しか出てきません。
安田屋家具店の壁、柱、家具、ガラス、エレベーターと何を触っても全て熱がこもっていてあったかい。自宅も同じ。この熱が夜間放出されるので、熱帯夜になるわけです。

こんな時は、海に浮かべたハンギングチェアーで微睡んでみたい。

そんなイメージな安田屋家具店ウインドディスプレイ。水の上のハンギングEggチェアーです。

天井からつるしているこのハンギングEggチェアーは、メジャー映画『TANG タング』に出演した実物です。

主演の二宮和也さんをはじめ、共演の京本大我さん等が、ひょっとしたら座ったかもしれないですね。

以前はエレベーター前に、ステンレス製へアーライン仕上げの専用スタンドに吊るして展示していました。今はより見やすいウインドウに天井から吊るして展示しています。

座クッションカバー布地は、撮影時のものです。
薄い茶色です。布地番号は「NC-013」です。

いつでも座り心地を体験していただくことができます。
もちろん「ハンギングEggチェアー」は、安田屋家具店オンラインショップにて絶賛販売中です。

専用スタンドとのセットでのご注文もできます。ぜひご検討ください。

【関連記事】
映画に出演します
続 映画に出演します

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 3, 2022 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply