TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

M1A+BA32Z3刻印丁番

スライド丁番金具本体に「M1A」の刻印。受座金具(家具本体側板に取付けてある金具)に「B432Z3」の刻印があるスライド丁番が破損したと現物を持ってご来店されたN様。

婚礼タンスの扉に使用されている170度開くスライド丁番です。受座金具の高さを確認します。

受座金具前方の高さは11mm、後方は12.5mmです。スライド丁番本体をはめ入れる部分の横幅は13.5mmです。スライド丁番本体と受座金具の接合はネジ止めとなっています。旧い金具の場合はほぼネジ止めですね。現在はワンタッチで着脱できる仕組みになっています。これらの情報を基に心当たりのある工場に連絡をします。

まったく同じ金具は、すでに生産終了していて現存していませんでした。しかし最新の後継金具で代替えできることがわかりました。現在の最新金具情報の連絡が入り次第、ご案内いたします。

【関連記事】
続M1A+BA32Z3刻印丁番

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 18, 2023 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights