2012年1月18日に公益社団法人 岐阜青年会議所、通称「岐阜JC」の新年賀詞交歓会が岐阜都ホテルにて開催されました。四代目は40歳で「岐阜JC」を卒業してから12年、五十路のOBとして参加しました。

 さすがに現役メンバーで知った顔はもういませんでした。卒業して12年が経過すると会員メンバーもすっかり変わっていますね。卒業したOBの中に同じ時を過ごした懐かしい顔がいっぱいおりました。皆、当時とあまり変わっていません。

 会場に入る前の廊下で卒業年度順に並ぶと、な、な、なんと6番目。えっえっー、そ、そんなぁー。去年まではもっとたくさん四代目よりも古い大先輩の方々がおられたじゃないですか。今年はほとんど来られていないなんて・・・・、どういうことなんでしょう。「岐阜JC」OBで組織する「岐阜JCクラブ」前会長の四橋先輩、今年度会長の川島先輩。柳原先輩、武藤先輩。岐阜大学野球部監督に就任した福井先輩。そして四代目の順です。かつて四代目と監事コンビである「カンジィーズ」毛利さんととまどう四代目にかまわず、入場開始。両脇にズラズラッと現役メンバーが百数十人居並び拍手する花道を通ります。

 
 そして花道の先には、2012年度の「岐阜JC」末武 悟理事長以下、専務理事、副理事長、監事、新役員が勢ぞろいです。皆、若いネェー。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 23, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights