「梅雨明け」した途端に、毎日猛暑の連続です。
今年の梅雨は例年に無く空梅雨で、岐阜市内の雨天は少なかった気がします。今年の夏の水不足が心配ですが、四代目の住むあたりは地下水が豊富なので水不足はおこらないとは思いますが・・・・、どうなんでしょう。

さて間もなく、涼やかな風にユラユラと揺られながら幻想的な座り心地が楽しめる「ハンギングEggチェアー」の季節がやってきます。 安田屋家具店の実店舗の展示商品にも数多くのお客様が座り心地を体験にご来店されています。

s-IMG_6783

夏が近づくにつれてご来店のお客様数が増えています。「ハンギングEggチェアー」の不思議な座り心地は、やはり実物で体感されるのが一番よろしいですね。全国的に展示店舗が少ないのがネックではありますが・・・・。

さて「ハンギングEggチェアー」はオリジナルデザインでは天井から吊下げる形状となっていますが、なかなか日本の住宅事情では簡単に天井から吊下げるようにはなっていません。そこで考えられたのが「ハンギングEggチェアー」専用スタンドです。

s-IMG_6780

この専用スタンドがあれば、天井から吊下げる工事の必要はなく、簡単にお部屋内に「ハンギングEggチェアー」を設置できます。届いたその日からすぐにお座りいただけるんです。 夏が近づくにつれて「ハンギングEggチェアー」の販売数も増えてきていて、それに伴い専用スタンドの出荷数も増えています。

そのため現在、工場の在庫がなくなり、全国的に品薄状態なんです。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 15, 2013 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Verified by MonsterInsights