なんだか今年は3連休がやたらと多いと思いませんか。
9月には2回も、10月11月には1回ずつ。
こんなに3連休ってあったかなと思う四代目でした。

さて11月3連休の中日の3日(日曜)は、ご遠方からのお客様のご来店が続きました。厚く御礼申し上げます。謝謝!!

まずは岐阜県内ではありますが、温泉で有名な下呂市からのご来店。安田屋家具店にて展示していますハンギングEggチェアーの座り心地をお試しにご来店されました。

s-IMG_6783

昨日までは1階店内に展示していたハンギングEggチェアーでしたが、ご来店当日の朝からショーウィンドーに展示移動してしまいましたので、お客様には申し訳なかったのですが、ショーウィンドーに入っていただきハンギングEggチェアーの座り心地を体験していただきました。申し訳ございませんでした。

IMG_1449

そして次はお隣愛知県尾西市からのご来店。 こちらもハンギングEggチェアーの座り心地体験にわざわざご来店をいただきました。ありがとうございます。先ほどのお客様に続き、お客様にはショーウィンドーに入っていただきましての座り心地体験となりました

ハンギングEggチェアーの座り心地体験が続いたので、1階フロアーの展示に戻さないといけないなぁーと思案する四代目でした。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 8, 2013 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Verified by MonsterInsights