安田屋家具店で販売しています「ハンギングEggチェアー」ですが、3年前のキムタク主演の月9ドラマ「月の恋人」で、それまで鳴かず飛ばずの商品であったものが人気急上昇して以来、今までに北は北海道から、南は九州まで数多く発送したのです。

ところが実際のハンギングEggチェアー設置を四代目のこの目で見たことがほとんどないんです。というのは、安田屋家具店が立地する岐阜市内はもとより、その近郊からのご注文がいまだ数少ないからなんですね。

IMG_3774

四代目が直接ハンギングEggチェアーをお届けした場合も、お届け時点ではまだご新築の内装工事中で、工事完了後に設置される場合が多いんです。そのためこの目で天井から吊下げられた設置事例、専用スタンドを利用しての設置事例を見る機会がほとんど無かったのです。

そんな折、山形県天童市に「ハンギングEggチェアー」お送りしたお客様から設置事例の写真をわざわざメールでお送りいただきました。M様本当にありがとうございます。な、な、なんて素晴らしいインテリアではありませんか。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 13, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき, ハンギング設置事例  
    

Verified by MonsterInsights