急な問い合わせ申し訳ありません。ソファを他社で購入したのですが、二階への搬入が階段で不可能でした。吊り上げ作業になるのですが、いくらで可能でしょうか? 値段によっては出来るだけ早くお願いしたいです。二階はベランダが無く、瓦屋根になります。お手数ですが連絡お願い致します。

安田屋家具店からの返信
お問い合わせの件ですが、誠に申し訳ございませんが当店は家具店となりますので、一般の運搬・運送業務は行っておりません。せっかくお問い合わせいただきましたのに申し 訳ございません。

2階への吊り上げ搬入は、便利屋さんやヤマトホームコンビニエンスにて家具移動として行っているようなので、一度ご相談されることをお勧めします。

benry コピー

ヤマト コピー

 そうなんです。
ここ最近、これと同じ家具が家に入らない、部屋に入らないというご相談、お問い合わせが増えています。

一戸建て、マンションに関らず、最近はお部屋を大きくするために入口や廊下の幅がものすごく狭くなっています。昔では考えられません。つい最近も、部屋の出入口の幅が700㎜ありませんでした。大きなソファーだったら家には入っても、部屋に入れないことになります。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 17, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights