TOPページ »伝統・匠の芸術逸品展 » この記事

ガズニラグ Ghazni rug

いよいよ今週末の12月7日(金曜日)から開催します、年に一度の安田屋家具店ビッグイベント「伝統匠の芸術逸品展」にて例年よりも多くの民族手織絨毯をご用意いたしました。今回ご紹介するのは「ガズニラグ」聞きなれない名前でしょ!! それもそのはず。日本に紹介されてまだ間もないアフガニスタンの民族絨毯なんです。

【ガズニラグ】
標高1500mの厳しい自然で育った山岳羊の羊毛を使っているため、とにかく丈夫なガズニラグ。独特の渋い草木染色は、モダンなインテリアにとってもよく似合います。イームズチェアーや、エリザベスチェアーなどの椅子との組合せは最高です。一般的によく知られ、数多く出回っている「ギャベ」とはちょっと違う「ガズニラグ」をぜひ会場にてご覧ください。

豊かな風合いとモダンなデザインが魅力の「ガズニラグ」を円高差益還元価格にて今回特別にご提供いたします。その価格はぜひ会場でお確かめください。

たとえばこんな敷きかた・・・・・、
テレビを見ながらごろごろと

流行のお家カフェみたいなインテリア空間
洋風、和風デザインの玄関に・・・、
キッチンマットにも、
車の座席にも・・・、
暖炉の前にはピッタリです。

さらにさらにタペストリーにして壁飾りに・・・、
ベッドサイドを華やかに演出
洗面所も楽しく演出します。

「伝統・匠の芸術逸品展~ペルシャ・トルコ美術絨毯特別展」
——————————————————–
開催日/12月7日(金曜日)~12月10日(月曜日)まで
    午前10時~午後7時

会 場/ 安田屋家具店北館1階・2階
    岐阜市美殿町17
     Tel/058-262-0248
——————————————————–

12月 5, 2012 · Posted in 伝統・匠の芸術逸品展  
    

Comments

Leave a Reply