TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

交通事故に遭遇

交通事故に遭遇・・・、といっても四代目が事故にあったわけではありません。

安城市への配達に向かっている途中、岐南町交差点辺りに差し掛かると、前方でなにやら渋滞している様子。

s-IMG_8190

な、な、なんだぁー、こっちは急いんでるんだぞぅー!!

青い制服・・・・、白バイのおまわりさん??

s-IMG_8189

四代目の車はちょうど交差点の先頭で赤信号のため停車。
しばらく前方の様子を見ていると、交通事故直後のようです。
黒いプリウスが事故を起こした車両のようです。

s-IMG_8188

周りを見渡すと、前方左手にもう一台黒色のSUV車が止まっています。不自然な位置で止まっているので、どうやらこの車両とプリウスが事故をおこしたようです。 しばらくすると積載車がやってきました。

s-IMG_8191

交差点の全方向の車両を一時ストップさせて、破損したプリウスを積載車にのせる作業が始まりました。お客様宅への配達指定時間があるので、少々あせる四代目。 信号が2回かわったところで、事故車両のプリウスをのせた積載車が走り去っていったので、ようやく通行止が解除。

この岐南町の交差点は、事故を起こす場所としてワースト上位にいつもランクされている場所です。四代目も月に何度も通る道です。ちょっとした油断で事故をおこしてしまうので、くれぐれも気をつけましょう。

自分だけが安全運転をしていても、相手がぶつかってくる場合が多々ある時代ですので、どなた様も交通事故にあわないように注意しましょう。

クワバラクワバラ

7月 3, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply