TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

あけましておめでとうございます

2014年、平成26年 新年明けましておめでとうございます。
昨年は安田屋家具店実店舗、ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店、安田屋家具店ホームページともにご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。本年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1月1日元旦から5日までの5日間、お正月休暇をいただき、たっぷりと知力・体力ともに充電をいたしました。そして本日6日より通常営業をスタートさせていただきました。皆様のお役に立つよう本年も努力いたしますので、お気軽に安田屋家具店にご来店、ご相談、お問合せください。

さて2014年、平成26年の四代目のお正月というと・・・・・、
元旦、毎年恒例の初詣。
穏やかな天候の中、まずは氏神様の「金神社(こがねじんじゃ)」、「橿森神社(かしもりじんじゃ)」に行き、さらに今年国家試験を受験する長女の合格祈願のために「加納天満宮」に行ったのでした。

s-IMG_9932

その後、自宅にて美味しいおせち料理を家族で囲み昼食。昼食後には岐阜市内で一番大きな「伊奈波神社(いなばじんじゃ)」に初詣をしに出かけたのでした。

s-IMG_9933

今年の初詣は出かけた時間帯が良かったのか、どの神社も比較的すいていました。なんだか1年1年初詣に訪れる人が減っているように感じます。

s-IMG_9934

自宅に戻った後、四代目は大好きなキリンラガークラッシックビールを堪能し、ゆったりまったりと元旦を過ごしたのでした。

元旦の美殿町通りはひっそりとしています。
美殿町通りのアチラコチラに12月27日に取り付けた「賀正」幟旗が、すがすがしいさわやかな元旦の中、あざやかにはためいています。人気は無いものの、美殿町通りはにぎやかに感じます。

s-IMG_9923

s-IMG_9925

s-IMG_9928

安田屋家具店も元旦から実店舗のシャッターを開けて、ウインドショッピングができるようにしています。

s-IMG_9924

そして今年の目玉商品は・・・・・、
平成26年にちなんで、定価の26%価格。税込み320,000円のバーカウンター4点セットが、なんと83,200円でのお正月セールをご提案。何人の人にご覧いただき興味を持っていただけるかな。

s-IMG_9926

実店舗での紹介後は、ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店でもご紹介いたします。商品写真などは後日ご紹介します。ご期待ください。 そして大ヒット商品「ハンギングエッグチェア」もお正月飾りでお披露目。座面の上には今年の干支「うま」をちゃんと飾っています。

s-IMG_9927

1月 6, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply