TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

10万人目にプレゼント

2014年6月25日午後3時46分。
安田屋家具店ホームページへの総訪問者数が、99,986人になりました。

10万人までにあと14人です。

10万人来訪者達成記念として、10万人目の人、1名様にささやかな粗品をプレゼントします。

安田屋家具店ホームページ右下に掲載しています「安田屋家具店HP来店数」の総訪問者数をチェックしていただき、自分の訪問が10万人目だという方はご連絡ください。

安田屋家具店ホームページ最上段の中央にに「お問合わせ窓口」ボタンがありますので、そこからお名前、ご住所をご連絡ください。先着1名の方に、10万人達成プレゼントをお送りさせていただきます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 25, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights