TOPページ »商品紹介 » インテリア雑貨 » この記事

つみぼぼクリスマス包装

飛騨・高山の工房にて、職人「上野」さんが一体一体丁寧に作っている知育積み木玩具「つみぼぼ」をクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

img_2285 img_2286

任天堂DSやWii、SONY PlayStationPS VitaやPSPなどのデジタルゲーム機ではなく、木のぬくもりが優しく伝わり、創造力を刺激する知育積み木「つみぼぼ」を今年のクリスマスプレゼントにお勧めします。

img_2307-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc img_2300-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

一般的なの積み木とは異なり、頭部は「かえで」無垢材、胴体は「すぎ」無垢材と使用している木が異なるため、傾けて積んだり、不安定な積み方をしてもどんどん積み上げていけるためバランス感覚が身に付きます。また、新しい積み方を試したり、発見することで創造力を養います。

使用している樹は飛騨・高山の木材を使用しています。また無塗装なので、舐めても嚙んでも大丈夫。小さなお子様にも安心です。

今なら無料でクリスマス包装をしてお届けします。

s-img_6710

s-img_6711

「つみぼぼ」は小さなお子様だけでなく、大人の方も楽しく遊べます。だからお子様が成長してもずーとずーと遊び続けることができるおもちゃです。お子様の想い出の品として、今年のクリスマスプレゼントに「つみぼぼ」をぜひご検討ください。

「つみぼぼ」税込み6,300円。
1箱に16体入っています。

「つみぼぼ」は、24時間365日いつでもご注文いただける安田屋家具店オンラインショップをご利用ください。日本のほぼ中心である岐阜市に立地しておりますので、大半の地域へはご注文翌日にお届けが可能です。まだ十分間に合います。

onlineshopicon

年末の運送便は大変混雑しますので、お届けまでに通常よりも日数がかかる場合がありますのでご注意ください。

12月 18, 2016 · Posted in インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply