TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

送料を一部見直しました

安田屋家具店オンラインショップの送料を一部見直しました。
「ライティングデスク丁番」の送料を安価にしました。

今までレターパックライトを使用していましたが、小さな金具ですし、厚みもないのでもっと安価に発送できる方法はないかと模索しておりました。

日本郵便がそんな小さな荷物をとっても簡単に、安価に発送できる商品を提供していました。それが・・・、

「ゆうパケット」です。

ゆうパケット

「ライティングデスク丁番」の送料を「ゆうパケット」に変更しました。以前よりもとってもお買い得となりましたので、ぜひご利用ください。

「ゆうパケット」は、厚さ1センチまでであれば、全国一律税込み250円です。ご自宅の郵便受けに配達されるので受け取りがとっても便利です。留守の時でもちゃんと配達がされます。日曜・休日も含めて毎日配達されます。

ゆうパケット2

さらにさらに、発送からお届けまでの日数は、おおむね発送日の翌日~翌々日までにお届けできるんです。安田屋家具店が立地する岐阜市は日本のほぼ真ん中です。地の利を生かして、関東・東北・中部・近畿・関西・中国・四国・九州方面とほぼ日本の大半が翌日のお届けとなります。北海道は翌々日、沖縄は翌々日~3日後のお届けのようです。

日本のインフラ整備の素晴らしさと、トラックドライバーの努力に敬意を表します。

さらに、さらに、さらにちゃんと荷物追跡もできるので、配達状況をお手元で確認ができます。

お客様の負担を安くさせるために、安田屋家具店では日々業務内容を改善していきます。今後も「ライティングデスク丁番」のみならず、他の商品に関しても送料が安価にできる手段を模索し、お客様にとってお得になるように努力いたします。

安田屋家具店オンラインショップは24時間365日いつでも営業しております。ぜひご利用ください。

onlineshopicon

1月 29, 2017 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply