TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

続々 ヤマハ食器戸棚の金具

ヤマハ家具が製作した食器戸棚に使用されているガラス扉の丁番金具に関する続報です。

金具をお送りしたS様からメールが届いた。
本日品物が届きました。早速交換して、安心しました。ありがとうございました。 注文時に間違えたのか、正面プレートの色が想定より異なっていました。 黄金色の正面プレート6枚、追加注文したいと思いますので、手配宜しくお願いしま す。

安田屋家具店からの返信
お送りした金具がお役に立てたようで光栄です。
さて正面プレートの色ですが、現在3色あり、 お送りしたシルバー色(写真中央)以外にブラック色(写真左)、ブラウン色(写真右) の3色のみとなります。

黄金色(ゴールド色)は規格品としては無いようです。 近い色はブラウン色となります。

黄金色(ゴールド色)は、ヤマハ家具のオリジナル色 または家具ご購入当時には存在していた色では ないかと考えます。 残念ながら現在では黄金色(ゴールド色)は現存していないようです。一番近い色のブラウン色を再送いたします。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 28, 2019 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply